SSブログ

BLUE MAN GROUPin TOKYO@インボイス劇場 [舞台]

090912.jpg


ずーと観たい!と思ってたブルーマン☆
そろそろ終わっちゃう!!
と、いうことで早速観てきました☆

※以下、演出などに関してはネタばれ無しで書いたつもり。。
 一切の情報を入れたくない方は読まないでくださいね♪


青い3人組のブルーマン☆
リズムをベースにしたロックな音楽と、
ブラックライトでキラキラの舞台装置。

かっこ良くて笑えるパフォーマンスは、
本当にエンターテイメントでした!

1時間40分?くらいの上演時間。
え!?もお終わっちゃったの!?
っていうぐらい、あっという間!
満足度は十分☆なんだけど、
もうちょっと観たいかも〜、、というのが、
2回、3回と会場に足を運ばせるのかも。
う〜ん。よくできてる!

音響もバッチリで、
大きい音なのに不快にならない
いい塩梅♪

声を出したり、手を動かしたり、
お客さんも参加できて、すごく楽しい〜♪

セリフの無いサイレントのパフォーマンスだけど、
いろいろ電光掲示板でインフォメーションがあったり、
ナレーションが入ったり、、、。
内容も、いろいろ変えてるんだろうな〜。
国によっても、全然ちがうんだろうな〜。


今回は初めてなので、S席で鑑賞☆
ポンチョシートという前方のいろいろ飛んでくる席も
観てて楽しそうだったので、次回は絶対そっちで観たいな〜。

座席はふかふかのシートで、座りごごちはバッチリ!
場所は斜め後方だったので、前の人がちょっと邪魔で見えないところも。。

後方だったら通路側がいいかな。
いろいろと楽しいことがありそうだったし!

ちょっとネタばれになるかもしれないけど、
舞台装置にゾートロープがあったのがうれしかった!!
ゾートロープ大好き☆

終演後は、ロビー&外までブルーマンが出て来てくれます☆
写真、とり放題w
競争率は激しいけど、ばっちりツーショットの写真ゲットしました。

絶対、千秋楽まえにもう一度行こう〜っと♪

あ☆
パンフレットは買ったけど、びっくりするほど写真だけでした(^-^;
買う時に中身が見れないんですよね、、、、やられた☆
もっと、ブルーマンの歴史とか、演目の説明とか。。。
いろいろ読み物があると想像してたのに、、見事に写真だけw

ま、、記念。。ということで。


【公式サイト】http://www.blueman.jp/

☆音楽はグラミー賞にノミネートされたり!

Audio

Audio

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: CD



☆DVDで他の演目もみたいかも〜♪

ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ [DVD]

ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。