SSブログ

Little Eagle EXHIBITION@Gallery LE DECO [音楽]

101206_1.jpg

かわいいお洋服のブランド☆リトルイーグルが帰ってきました!

麻やコットンなど天然素材を使った 自然に配慮した服を販売するブランドで、
フジロックや朝霧JAMなど野外peopleにはおなじみ♪
デザイナーのカオリコさんの人柄や生き方がお洋服や全て表れてて、
お店(ティピ)はちょっとしたオアシスのようでした☆

活動休止から約2年。待望の新作発表♪&再始動の報告を兼ねた展示会。
ゆかりのあるアーティスト達が出演するライブもあって盛りだくさんの4日間でした。


101206_2.jpg

わたしはとりあえず1日目に参加。

今回はヒッピーのバイブル「地球の上に生きる」の著者
アリシア・ベイ=ローレルとコラボした洋服もあるそうで、
アリシアは3日間ライブを行いました。

わたしもこの本持ってますが、ほんと絵がかわいいんですよね〜。
お洋服の方は、そんなアリシアのイラストがプリントされてたりして、
いやーー。更にかわいい♪素敵です。

ご本人もほんとナチュラルな方。
ライブもそんな感じで、自由で自然体。気持ちいいギターを聞かせてくれました。


101206_3.jpg

たくさんのアーティストに愛されてるカオリコさんだけあって、
その他の出演者も豪華でした☆
1日目にはPすけ&はんちゃん、ハナレグミ、原田郁子ちゃんのセッション。
ちらっと1曲やるつもりだったと言いながら、
ノリノリで長いセッションを繰り広げてましたw 息があってて楽しそう。

他の日も奄美の朝崎郁恵さん、UA、サンディと
告知もしてないのに、いろんなアーティストが参加してて、
展示会!?っていぐらいの大盛り上がり。
あの入場料では安すぎるぐらいの豪華ラインアップでした。いいもの観たな〜♪


101206_4.jpg

お店ごと欲しくなるような素敵な空間を演出してたのは
流木やCandleJUNEさんのキャンドル、
カオリコさんの庭に生えてるという植物たち、編んだレイ、
どれもこれもが暖かくて、気持ちが込もっていて、
そういうものが集まった場所だったからこそ、あの素敵な雰囲気。

素敵な人の周りには、素敵な人が集まるんだな〜。

しみじみと、心が表れるような素敵な展示会でした♪

【Little Eagle】http://www.little-eagle.net/home.html


☆アリシアの本は素敵です

地球の上に生きる

地球の上に生きる

  • 作者: アリシア・ベイ=ローレル
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 1972/01
  • メディア: 単行本



新版 太陽とともに生きる

新版 太陽とともに生きる

  • 作者: アリシア ベイ=ローレル
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。