SSブログ

マドンナ「Rebel Heart Tour」@さいたまスーパーアリーナ(2月13/14日) [音楽]

160221.jpg

マドンナが日本に来た!10年ぶりに!
※10年前の感想はコチラ

「動けるマドンナ」が日本で観れるのは最後かも
とか言ってごめんなさい。
ますますパワーアップした奇跡の57歳。
相変わらずの素晴らしいパフォーマンスでした☆

今回はラッキーなことに2日間続けて観に行けました。
なんて贅沢な2日間。
毎回マドンナのコンサートに行くとすごいパワーのシャワーを浴びて
とっても元気になって、心の中に沢山お土産もらって帰って来る感じなので
フル充電されて帰って来ました!幸せな2日間でした。

やっぱりマドンナはスーパースターだなぁ。
ステージに出てきただけでチケット代の元をとった気分になる。

私は熱心に新譜や動向をチェックするようなファンではないけれど
生まれて初めて自分のおこずかいで買ったCDはマドンナで、
子供ながらにマドンナから受け取った精神は、ずっと私の心の中にあって、
その時からずっと、彼女の存在自体に励まされてきた気がする。

「Burning Up」から「Rebel Heart」まで
彼女の根本のメッセージは常に一貫していて、
強い心と深い愛を武器に戦い続けてきたんだなぁ、と思ったら泣けてきた。

彼女と同じ時代に生きれてよかった。
こんなアーティストはなかなか現れないだろうな。
マドンナは、ずっと生きてて欲しいな。。と思ったりした。

今回のワールドツアーは、もうすぐ終了。
次回はどうなるんだろう?
マドンナがツアーをやる限り見に行きたい!海外でも!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

non_0101

あの話題になったライブに2日間も!凄いです~!
堪能されたのですね~♪
by non_0101 (2016-02-22 22:33) 

ジジョ

>non_0101
そうなんです!2時間待たされたと話題のライブです^^;
でも10年待ったので2時間なんてへっちゃら〜。
楽しかったです!
by ジジョ (2016-02-23 11:10) 

aneurysm

私も学生時代からマドンナ聞いてます!
もう60近いのに
相変わらずエロいのは
偉いです!

自分も少々の事では、負けてられない気になります(笑)
by aneurysm (2016-03-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。