SSブログ

トニー・アレン@UNIT [音楽]


Mt Fuji calling に行かなくてもトニーが聴ける☆
これは、行くしかないでショ。

んーーー、やっぱりパイオニアというのはスゴイ。
オリジナルはやっぱり強い。

この人は、人が見えないモノを見て、
聴けない音を聴いてるんだろうな、、、そう思える人。

そして、最近ナゼか大御所な方のライブを見るコトが多いけど、
そのたびに思うのは、「生き様が出るものだなぁ、、」、、というコト。

どんな人でも、その人なりのキャラは出るものだけど、
やっぱり、道を切り開き、その先頭に立つ人達の生き様は重く、熱い。

そんな、突き抜けた感のあるドラム。

あーー、でもやっぱり外でも聴きたかったかも☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

シリアナ幸せのポートレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。