SSブログ

SAW[ソウ] [映画:さ行]

『逃げたい。でも逃げられない』


これは、久々にオモシロイ映画を観た☆
とても良くできたストーリー。
キリキリした緊迫感が「CUBE」を初めて見たときに似てる。

思ったよりもグロいシーンが無くて、
多少あったとしても、必然性があるので、
単に脅かしたりするだけのホラー映画とは違ってた。

最後に「ぐう゛ぇーーーー☆ そっちかよっ☆」と、
今まで観てきた映像を、自分の中で巻き戻す感じは
こういう大どんでん返し映画の醍醐味♪

この映画、若者が低予算で創ったものなんですね。

「SAW2」「SAW3」と続編が創られてるみたいだけど、
この最初のテイストを失っていないといいけれど、、、

ヒットして続編、、、って、とたんにつまんなくなるので、
ちょっと心配、、、

とりあえず、「SAW2」を確認してみようかナ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。