SSブログ

松尾たいこ 原画展 @ LOGOS GALLERY [アート]

一度、お仕事をお願いしたいと思っているウチに、
あれよ、あれよと売れっ子になってしまった松尾たいこサン。

彼女の描く世界は、昔の外国のテキスタイルの様な懐かしさと、
現代風なモダンな感じが程良くて、好き。

原画を観て、まず驚いたのが、手描き、、、、なんですね。。

途中までは手描きでも、最後はデジタルで仕上げているのだと
思ってました。。。

あーー、そうか、、
絵から伝わる、温かい感じは「手描き」だからなのね。

最近デジタル処理のイラストが多い中、
こいうのを見ると、やっぱり手仕事にかなうモノは無いなぁ、、
と思ってしまう。

デジタルにはそれの良さがあるけれど、
彼女の絵にはやっぱり手描きなんだろうな、、、

忙しくなっても、このテイストを損なわないでほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。