SSブログ

【アレクサンダー・ゲルマン LITTLE BLACK】NANZUKA UNDERGROUND [アート]



アレクサンダー・ゲルマンの新作を観てきました。

今回は立体物。
何がLITTLEで、何がBLACKなのかは、観てのお楽しみ♪

私は事前に内容を聞いていたのですが、
いったい、どういうものなのか?? 半信半疑。

観てびっくり☆ あれが、あぁなるのか!
、、、てか、どうなんってんのアレ?

、、という感じの代物です。
知らないで観ないと、おもしろくないので、
書けないのがくやしぃ。。。

ゲルマンの作品は、シンプルで力強い。
今回の作品も、キリキリと神経に響いてくるようなかんじが、
ゲルマンっぽいなぁ、、と思いました。

プリントの作品も併設られていて、
こじんまりしてるけど、充実した展示でした☆

小さいギャラリーも、たのしいね♪

http://nug.jp/exhibition/gelman/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

waka715

こんばんは~☆ 実は昼間に記事をみたときには立体にみえてなかったのですが、今みたら立体だ~って?!その秘密を知りたくなる作品ですね。以前の記事にもあったビックカメラ大好きな方? ジジョさんご自身はなにか作品を産み出すのですか? 私が全然知らない隠れた名品を沢山ご存知のような気がして、ジジョさんのことも知りたくなりました。♪
by waka715 (2007-02-07 14:05) 

ジジョ

わいはまんさん
コメントありがとうございます(^-^)
そうです、ビックカメラのチラシが好きな方です☆
わぁ、いろいろ読んでいただいてるんですね!
ありがとうございます。
いちおモノを作るお仕事ですが、
アートは全然詳しくはないんですぅ☆
興味のあるものだけ、、、浅くて狭いんですヨ、、、(^_^;
by ジジョ (2007-02-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せのちから不都合な真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。