SSブログ

ドラリオン@原宿・新ビックトップ [舞台]



ずーーっと観たいとおもいつつ、
ここは一念発起で“初☆シルク・ドゥ・ソレイユ”です。

今年の演目は『ドラリオン』。

まったく情報を入れずに見に行ったのですが、
「サーカス」+「上海雑伎団」の様なかんじで、
クラウンが会場を盛り上げ、
出演者達は、様々なアクロバットを繰り広げます☆

これがすごい!
「うわっ☆」「ひゃー☆」とか言ってる間に、
2時間30分の公演は、終了してしまいました。

すべてが「プロの仕事」というかんじで、
観ていて、まったく飽きません。

見終わったあと、なんとなくテーマは「世界は一つ」みたいな
ことなのかな、、、と思っていたのですが、
パンフレットによると、人(東洋・西洋)と自然、、とのこと。
何も知らなくても、メッセージが伝わっていたことにも、
ちょっと驚きました。

A席だったので、真横から観る感じだったので、
ちょっと見づらい演目もありましたが、
初☆だし、全然満足。

次回は奮発してSS席・真正面で観てみたい☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

naonao

すごく芸術的って感じなのに私はびっくりしました。私もまた観てみたいと思いました。TB送ります。よろしくお願いします。
by naonao (2007-04-25 16:40) 

ジジョ

naonaoさん
コメント&ナイスありがとうございます(^-^)
ホント芸術的で、エンタテイメントでしたよね☆
来年はSS席で観ます。きっと☆
by ジジョ (2007-05-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パラダイス・ナウ明日、君がいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。