SSブログ

UA@日比谷野外音楽堂 [音楽]


やっぱり、UAは野外がいいな☆

UA自身が進んでいる方向が、
たぶん、自然と共存し、共鳴してくコトのように感じるので、
野外での彼女の歌声は、自然ととけ込んで、
よりチカラのあるモノになっている気がする。

野音の雰囲気もゆるくて、
全体的に、ゆったりとしたライブでここちよかったなぁ。

2週続けて野音でライブを聴いたケド、
先週は、蝉がわんわん鳴いていたのに、
今週は、鈴虫、松虫の大合唱。。

夏の終わりと秋の訪れを感じるライブでもありました。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

夏の終わりと秋の訪れを感じるライブでもありました。。

UAならそう感じれると素直に思います。
by ルースターズ (2006-09-04 06:43) 

ジジョ

コメントありがとうございます。

四季のある国に生まれたコトをうれしく思った夜でした。
UAだったから、なおさらそう思えたでしょうね、、
by ジジョ (2006-09-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。