SSブログ

マドンナ@東京ドーム(9月21日) [音楽]


「動けるマドンナ」が日本で観れるのは これが最後かと。
円熟したマドンナ観たさに行ってみた。

カッコイイ☆ とにかくカッコイイ☆

「同じ空間にいる」というだけで、涙がでそうになるような、
あの存在感とオーラはすごい。。。
やっぱり「天下とった人」というのは発するものが違うんだ、、、

ステージは「ライブ」というより「マドンナミュージカル」。
個人的にはマドンナは「聴きたい人」というよりは「観たい人」。
ビジュアルと歌とパフォーマンスで、しっかり構成されてて、メッセージ性もある。
アンコールなど無いのもうなずける。

自分のやりたいこと、意志のしっかりした人だ。。

そして、「チカラ」の使い方を知っている人だとも思う。

大きな「チカラ」を手に入れると、「チカラ」に飲み込まれて自分を見失う人が多い中、
マドンナは、それに見合うだけの「自己」を創っていったのだろうナ。
(個人的にはマイケル・ジャクソンは「チカラ」に飲まれた人だと思う、、、)

ステージを観た後に、そんなコトを思ったりした。

これから先も、マドンナはどんどん変化していくんだろうナ。
とうていマドンナには及ばないけれど、わたしも前に進んで行こう☆

こんな48歳を迎えられることを目標に。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ルースターズ

アンコールがなーいとか他のBLOGでは言ってたけど。
アンコールがない人やバンドなんて沢山あって。
構成に自信もあるだろうし、セットリストも自負してるからだと思います。
個人的には、アンコールが無い方が素敵。

アンコールないのー?なんつってるのは、素人丸出し(笑)
もっと毒を吐くと、HUNG OUTの次にやれる曲なんて、
今あるの?!って思いますけどね(笑)

アンコールないのは頷ける。
僕もそう思います!!
by ルースターズ (2006-09-25 07:18) 

ジジョ

あはは☆ たしかにアノ曲の次やるとしたら何でしょうね?
想像つきませんね。

最後に流れたメッセージ「Have you confessed?」を胸に、
それぞれの生活に戻っていくのがマドンナの願いな気がします。
by ジジョ (2006-09-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。