SSブログ

プリティ・ヘレン [映画:は行]

恋も、仕事も、子育ても
これが私のシンデレラストーリー。


ケイト・ハドソンは大好きな女優。
彼女が笑うだけで、観ているこちらもにんまりしてくる。
そこに居るだけで華のある人。

この映画は、ストーリーはまぁ、普通。
女の子がいろいろがんばるラブコメディなのだけど、
この、ケイトの笑顔を観るだけでも、私的には観る価値あり☆

「あの頃ペニー・レインと」でもそうだけど、
やっぱり、ケイトはカーリーヘアが似合うなぁ、、
もぉ、ずっとこの髪型でいけばいいのに、、、

、、と、ケイトにやられっぱなしの映画、、ですが、
意外に(?)共演者も豪華☆

ケイトの相手役にはジョン・コーベット。
あいかわらずの「イイ人」ぶりで、すごくかっこよくは無いんだけど、
安心感のある、こういうお話しにはピッタリ。

ケイトの姉のジョン・キューザックはナイスなキレキャラ☆
ほんと、この人はこういうのウマイなぁ。。

長女はハイデン・バネッティーア☆
「アリーmyラブ」好きにはたまらない。キレイになったなぁ。。

そして、やっぱり注目はアビゲイル・ブレスリン☆
公開中の「リトル・ミス・サンシャイン」で、
ぽっこり幼児体型を惜しみなく見せてた、オリーヴちゃん♪
ここでも、まわりの大人を食う程の、かわいさ炸裂です。

ちなみに、お兄ちゃんのスペンサー・ブレスリンも競演。。
お兄ちゃんもおもしろい顔だなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『バスジャック』三崎亜記バス男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。