SSブログ

東京JAZZ2007 Pre-Live Shibuya ver.1@O-EAST [音楽]


東京JAZZ2007の関連ライブなのに、
なぜかまったくJAZZっぽくないラインナップ、、、

ROVOの芳垣さん率いる「Orquesta Nudge! Nudge!」は
時間が間に合わずに未見、、、

同じくROVOの勝井さんとブランキーの中村達也のユニット
「TWIN TAIL」は是非みなければ!!
と思っていたのだけれど、これがすごくよかった☆

音も雰囲気もなんだかダークな迷宮のようで、
いつのまにかずるずると世界観に引き込まれて行く感じ。。。

背後に流れるVJも、負けず劣らずダークサイドまっしぐら!

あんなすごいインパクトのある映像みたのは久しぶり!だれ?
と思ってみてみたら、、、豊田利晃監督☆

、、、あぁ、なるほど。。納得☆です。

やっぱり非凡な方なんですね。

肝心のKINGDOM☆AFROCKSは、前回のライブとは違って
いつものノリで、なんだかホッと一安心。。。

でも、あんな大所帯のバンドより、ヴァイオリンとドラムだけの
TWIN TAILの方が迫力が、、、不思議。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。