SSブログ

ラキーナンバー7 [映画:ら行]

「すべては<幸運のラッキーナンバー7>から始まる」


「スナッチ」のパクリぎりぎり?なポスターと、
「オーシャンズ11」?な香り漂う豪華出演者に、
“スカッと観れる、かっこいいクライム・ムービー”か?
と思わせるこの映画。

たしかに、不幸続きで人違いまでされて、
とんでもないコトに主人公が巻き込まれていくあたりとか、
ちょっと間抜けな子分とか、キュートで明るい女の子とか、
「後で繋がるんだろうなー」な、思い出話とか、
前半は期待通りの展開にワクワク☆

でも、後半のナゾが説けていくあたりから、
どつーーーーん☆と重くなってビックリ!

えぇっ! そういう理由!?

もっと、軽い感じを想像していただけに、
この展開にはかなりヘコまされました。。。

しかも、主人公の表情まで悲痛な感じになって、、、
あぁ、、いたたまれない。。

最後のちょっと温かいやりとりに救われましたが、
なんだか、想像していたのとかなり違っていたので、
どうにも不完全燃焼。。。

ストーリーは、すごく良くできていたし、
「おぉ!そう繋がるのか!!」と面白かったのになぁ。。

出演者も豪華な割には、なんとなくそれぞれが活きてない感じもして、
ちょっと残念☆

でも、ひさびさルーシー・リューがカワイイ役でよかったわぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。