SSブログ

サヨコオトナラ@吉祥寺アムリタ [音楽]


サヨコオトナラはライブが本当にいい☆

いい季節だし、外で聞きたいバンドだけれど、
今回は満月☆しかも吉祥寺☆
ココは、いい雰囲気だから、いいライブになりそう♪
と言っていたそのまんま。とっても素敵なライブでした。

小さい会場で、アーティストと同じ目線で観れるライブは
なんだか近い感じがして好き☆
のんびりした雰囲気で、みんなで歌ったり踊ったり。

今回は助っ人無しで基本の3人のみ。
でも十分すぎるほどパワフルでした。

毎回なぜか涙がでてしまう「JAH JAH LOVE」で今回も涙、、
なんだか気持ちのイイ曲で、グッときます。

特に今回は、自分もちょっと出させていただいたので、
感慨ひとしお、、、
これからもっと精進して、またステージにでれたらうれしいな。。

個人的にも忘れられない、気持ちのイイ満月の夜でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。