SSブログ

HARAJUKU PERFORMANCE +(PLUS) [舞台]



以前観た「吾妻橋ダンスクロッシング」の原宿版☆

今回は、原宿・しかもラフォーレという場所のせいなのかどうなのか?
なんとなく、おとなしいというか、吾妻橋の様な“炸裂”感が薄かったような。

☆ドラびでお
 「ドラム」+「ビデオ」で「ドラびでお」なのだと始った瞬間に納得。
 意外にかっこいいドラムの音と非常にばからしい映像のコラボがナイス!

☆contact Gonzo
 殴る、、、んですね。そして写るんですね。
 よくわからないシュールさに、途中までおもしろく途中から飽きるかんじ。

☆ストロングマシン2号
 大きくなってる!ことにビックリ。
 彼女のパフォーマンスは“小さい子供なのにダンスがウマイ!”ことが
 とっても重要だとしみじみ、、。

☆ボクデス×五月女ケイ子
 一番ウケた!ロボットアニメ大好きです。パロってくれてありがとう。

☆Off Nibroll
 今回の会場の雰囲気の中では若干アート度が大人すぎる気がする、、、もったいない。

☆泉太郎×山賀ざくろ
 モニターに書き込む文字がかわいい! うごきもかわいい!

☆康本雅子
 なんか全体的にマイルドな感じになったな、、とおもったら、
 すこし太られたようで、、、。それでもかわいいし、かっこいいので全然良いです。

☆ボクデス
 さすが!なパフォーマンス。生ものは飛ばなかったのが原宿風味なんでしょうか?

☆男子はだまってなさいよ!
 ジョンイル、、、コントのよう。お笑いライブみたいでこれもまたよし。

☆KEL feat.伊藤千枝(珍しいキノコ舞踊団)
 一番期待していたけど、意外と普通な感じでちょっと拍子抜け。

しかし、あっという間の2時間強でした。おもしろかったな〜。

帰りについつい、ボクデスTシャツを購入してみたものの、
いつ、どこで着たらいいのか。。
しかも着た時に「ボクデス」だと気づかれたくないような、気づいて欲しいような、、

今度、吾妻橋でやるときに、また観たいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。