SSブログ

LittleTempo presents TROPICAL SUNSHINE@代官山UNIT [音楽]



久々にリトルテンポのライブ☆

毎年恒例のクリスマスライブ、、
らしいのですが、観るのは初めて。

前回観たライブは夏だったこともあってか、
ノリノリ☆イケイケ☆の雰囲気だったけど、
今回のライブはクリスマスってことと、
リトテンとしては今年最後のライブってこともあって、
ほんわかムード♪

音もキラキラ☆してて、ホントにクリスマスっぽい。

1年分の“ありがとう”がギュッ!と詰まった様な音楽に、
なんだか、すごく幸せな気分になりました。

観れてよかった〜♪

時間がなくて、1部しか観れなかったのが本当に残念。
トキさんの別ユニットはどうだったのかな、、、。

クリスマスにスティールパンっていうのもイイな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARAJUKU PERFORMANCE..パンズ・ラビリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。