SSブログ

Keali'i Reichel Japan Tuor 2009@人見記念講堂 [音楽]

バタバタと忙しくしている間に、
すっかり秋になってしまいました、、、
また、ちょこちょこ更新していこうかと。。


090903.jpg


ケアリイ・レイシェルのジャパンツアーを観てきました☆
彼はクムでもあり、ミュージシャンでもあるのだけれど、
CDでしか聞いた事のない人、、、初めての生ケアリイにドキドキです。

ケアリイのツアーなので、もっと彼自身が前にでてくる構成かと思いきや、
比較的HULAを見せる感じが多かったな〜。

彼ぐらいの大物になってしまうと、カリスマ的なギラギラ感や過剰な演出があるのかと
(勝手に)心配していたのだけれど、そんな事はまったくなく☆
オーソドックスなハワイアンのステージで、
場面場面で、彼自身が自分の役割をきちんと振り分けていたことに感心☆

CDジャケットやPRの為の作られたイメージとはうらはらに、
すごく、ご本人は素朴でおちゃめな素敵なおじさま♪という感じでした。

ステージは、カヒコからアウアナまで。
カヒコはカネとご本人も踊っていて、ケアリイの踊り初めて見ました☆
カヒコが少なかったので、もっと観たかったな〜。

HULAは、ケアリイのハラウの日本校の方々と、
今年のメリーモナークにも出場していたメンバー&Miss Aloha Hulaのチェリッサ☆

メリーモナークと同じ演目を披露してくれて、感動☆でした!

休憩無しの、あっという間の2時間。
ヒット曲&メリーモナークの演目、、とサービスも満点!
こういう演出なら、日比谷野外音楽堂も気持ちよかったかも☆

しかし、、、あのPAはどうにかならなかったのか??
と思うほど音が悪かったのが残念。。
割れてるし、バランス悪いし、、もっとマイルドな方がケアリイの音楽に合うのに。。

もっと柔らかい音響のところで、もう一度聞きたいな〜☆




☆今回のツアーの記念CD。


クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~

クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

duke

^^ 音は残念ですね。
屋外があいそうですね!^^
by duke (2009-09-05 01:02) 

ジジョ

dukeさん

こんにちは〜♪
ホール系であそこまで音が悪かったのは初めてで、、
ちょっとビックリでした(^-^;
週末はお天気だったので、野外は気持ちよかったでしょうね〜☆
nice!ありがとうございます!!
by ジジョ (2009-09-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。