SSブログ

electraglide Warp20@幕張メッセ [音楽]


091121.jpg


4年ぶりに開催された“エレグラ”ことエレクトラグライド
今回はWarpの20周年を絡めて開催♪ということで
出演者は、、、

Battles (バトルス)、Chris Cunningham (クリス・カニンガム)
!!! (チック チック チック)、CLARK (クラーク)、、、などなど。

今までのエレグラの出演者から比べると、地味ながら
好きな人は、かなり好き♪という通好み?のラインナップ☆

「今年はガラガラ、、?」の前評判に反して、すごい人!人!人!

こういうイベントでは、ある程度覚悟はしてるけど、
今回のトイレ事情は最悪で、殆どの時間をトイレに並んで過ごしましたw

とはいえ、チラ見も含めて一通りはチェック☆

ライブはBattles、DJはAndrew Weatherallがよかったな。

特にBattlesは、CDで聞くよりライブの方が全然いい☆

全体的に音響がよろしくなかったので、気の毒な気はしたけど、、
07のフジロックのライブも良かったみたいだし、
野外で聞きたいな〜♪


☆やっぱり「Atlas」は耳に残りますw

Mirrored

Mirrored

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warp
  • 発売日: 2007/05/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。